OSC 2013 Tokyo/Fallへのご来場ありがとうございました

今さら感はありますが、OSC 2013 Tokyo/Fallへご来場いただきましてありがとうございました。

2日目はあいにくの雨模様となりましたが、セミナーに多くの皆様に来ていただき、感謝しております。

一時期のようなRaspberry Piへの熱狂は少し一段落した感がありますが、相変わらず興味を持たれている印象を展示ブースでご案内しながら感じました。

11月、12月と2ヶ月連続でJapanese Raspberry Pi Users Group主催でRaspberry Jam #3, #4の開催(後日投稿します)もありますので、興味がございましたらご参加下さい。