Raspberry Pi Jam #1に参加してきました

もう一昨日になってしまいますが、12/29に行われたRaspberry Pi Jam #1@恵比寿に参加してきました。

Japanese Raspberry Pi Users Groupのモットーである”ユルく楽しもうよ”という、ポリシーそのままで和気あいあいとした楽しい集まりでした。

皆さん、それぞれ好きなようにプレゼンしたり、お決まりのラズベリーパイをみんなで食べたり、終始賑やかでした。

終わったあとは村役場@秋葉原にて、他の皆さんと合流して忘年会兼懇親会でこれまた大変な盛り上がりでした。

次は2月初旬ぐらいかなぁ。また参加してきます。