ここのところOSC関連のpostばっかりでスイマセン

ここのところ、OSC浜松やらOSC Tokyo/Springのお話ばかりでスイマセン。

これらのイベントにcommitしていた関係で、どうしてもそっち系のお話ばかりになってしまいました。

今日twitterでmentionが飛んできて驚いたのですが、Think ITさんの記事でJapanese Raspberry PI Users Groupのセミナーが取り上げられていました。

OSC Tokyo/Springでは、セミナーを基本編と応用編に分けて講演者も2名で行いました。Think ITさんの記事では、プレゼンテーションが基本編のみ取り上げられていたので応用編のプレゼンテーションへのポインターも示しておきますね。

基本編:http://www.slideshare.net/tsukaman/osc2013-tokyospring

応用編:http://www.slideshare.net/azarashi55/osc-tokyo-2013-spring

 

というところで、ひとまずOSC絡みのポストは一区切りついたので、これからは再びtipsやらこんな記事があったよネタやらをぼちぼちpostしたいと思います。