Raspberry Jam Tokyo #1が紹介されました

#RaspberryJam というRaspberry Piユーザーの集まり(集まりのことをRaspberry PiユーザーではJamと読んでます。名詞で”混雑”のような意味合いですが、多分Raspberryに引っ掛けた言葉遊びだと思います)を紹介するサイトがあるのですが、先日(2012/12/29)のRaspberry Pi Jam #1@恵比寿を紹介していただきました。

Raspberry Jam Tokyo 29.12.12 | #RaspberryJam.

Japanese Raspberry Pi Users Groupとして、このようにいろんなメディアに紹介していただき、「日本でもRaspberry Piでユーザーズグループがあって、Jamを開催したりいろいろ活動しているよ~」と広報するのも一つの役割かと思います。というわけで、ユーザーズグループの一員としてこのようなRaspberry Pi専門ブログをボチボチやったりしている面もあったりします。