NewITという会社からRaspberry Piを買ってみた

先日”新しいRaspberry Pi販売サイト”という記事を書きました。特にフィードバックがなかったので人柱で実際に購入してみました。 入手先は、”New IT”という英国の会社です。 http://www.newit.co.uk/

Raspberry Pi Model B(Element14の箱、Made in the UK) 24.58ポンド 送料 15ポンド

でした。Royal MailのInternational Signed Forという国際書留・保険つきの航空便での発送です。その分送料が高いかなという気がします。 在庫ありの時にオーダーしてから届くまで9日間でした。イギリス国内と日本到着後はメールで送られてくるトラッキング番号で追跡可能です。

Element14の紙箱を内側にプチプチの付いた袋で送ってきたので、若干紙箱が凹んでました・・・。ModMyPiからRaspberry Piを買ったことがない(というかそんなにたくさんRaspberry Piがあってもしょうがない)ので、比較できないのですが、ModMyPiはどんな感じの梱包で届くんでしょうか?ご存知のかた教えて下さいませんか?