このサイトのテーマを変更しました

いままで使っていたテーマは色合いは良かったのですが、いろいろ細かいことが気になって、テーマを変更しました。

まるっきり別のサイトのようになってますが、記事自体は変わっていません。

まぁ、着せ替え感覚でサクッとテーマを変えられるというのは、WordPressの利点の一つですね。

このテーマもちょっと気になるところがあるので、おいおい記事を書きつつ、向上させていきたいと思います。

”こういうところが気になる”とか”ここは見づらい”とかいろいろご意見ございましたら、ぜひコメントをお願いします。

#さり気なくコメント欄のオプションも変更していたりするのですが、これは試験運用中ということで、従来の設定に戻すかもしれません。

サイトが落ち着くまで”なんじゃ!また見た目変わってるぞ!”ということもあるかもしれませんが、優しい心で見ていただければと・・・。