新しいRaspberry Pi販売サイト

Raspberry Piの公式フォーラムを見ていたら、”新しいRaspberry Pi販売サイトがあるよ”という投稿がありました。

NEW ITという英国のサイトです。

新たに購入するわけではないので、購入の途中までステップを進んでみましたが日本にも発送可能なようです。

公式フォーラムを見ていると、相当発送が早いようです。日本等の外国への配送手段によって届くのにかかる期間が大きく変わってくるわけですが、Royal Mail International Signed Forを使うようですね。サイトを見てみたらだいたいの配達にかかる日にちが長くて10日間と出てました。

もし、ここで買ったという方がいらっしゃいましたらレポートお待ちしております。

2012.12.16)配達にかかる日にちですが、”長くて”10日間でしたので、訂正しました。